忍者ブログ
レツゴブログ。というか、生存確認&お知らせ&妄想大暴走の場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



れつごオンリー&その後のメール、拍手などで
リクエストありがとうございました。
けっこう、たくさんの方から声をかけていただき、
また、リクエストいただき、びっくりしてます。

いただいた内容・お題には、こっちがニヤニヤしてしまうものもあり、
昨日よりもだえております。うへ~

少しお時間いただくかと思いますが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
では、とりいそぎ用件のみ。

拍手[0回]

PR


「れつスタ5」お疲れさまでした!!
もう、なんというのか、めちゃくちゃ楽しかったです。あの空間を満喫できてよかった。
個人的にはイロイロと反省点あるのですが、ずっとお話したかった方とお話できたり、
はじめて声をかけたら気さくに話してくださったり、素敵なご本をゲットできたり、
と、レツゴ熱がたまらんかった一日でした。

まいど恒例の名刺交換もあって、
しょっぱな自分の描いた名刺があたって、こりゃなんの羞恥プレイだ。
と、あわくったワケですが。
たくさんの方と交換できて、うれしかったです。
この一週間かけて、メール送ったり、リンクつくったり、と整理させていただきます。
ほんと、ありがとうございました。あとあと、感想とかも作りたいのですが、
月曜日から鬼のような現実。仕事の山。おちついてから、レポします。

それから、事前にお問い合わせいただいてました
(A・Hさま、めるあさま。ありがとうございます)
本の通販ですが、可能です。
内容ですが、
(1)人はそれを恋とよぶ・・・・エジブレ前提なアメリカチームの話。22p。
(2)ever after・・・・エジブレ前提なアメリカのwgp2その後な話。22p。
と、おまけ本で出した
(3)好きだけじゃたりない・・・・ゴレツ、ブレゴ、ミハゴな短編。16p。
の3点セットで、送料込みで500円ぐらいでお届けしたいかな、と思ってます。
また詳しくは、ページつくりますので、しばしおまちくださいませ。

管理人がバタバタしてまして、お返事遅くなりましたが、メールありがとうございました!
では、とりいそぎ、かきこみ終了。

拍手[1回]




そういう管理人が一番準備できてない!!
本日やっと印刷終えてきました。これから折り&閉じ作業だ。汗

今週、ほぼ毎晩2時間くらい?ずっと通ってましたよ・・・あやしすぎる。
コピー機に張り付いて一心不乱に印刷する・・・不審者そのものだよね。
まあいいけど、しばらくあのコンビニ行きたくないわ。

そんなわけで、明日、仕事も休みもらったし、行きます。
レツゴを充電せねば!!ふむっふむっ

で、明日の新刊ですが、
(1)アメリカ中心本
(2)アメリカとドイツな本 です。
んでもって、おまけ無料本に(3)ゴー・セイバな本
を考えてます。というか、そうなります。
まえにちらっと書いた小説は、内容読みかえしたらドリーム小説とかの方がいんじゃね?
ってことなので、またその内サイトにアップします。

冊数は、どんくらいかすっごく悩んだんですが、それぞれ30冊にしました。
まあ、弱小も極まりないし、このくらいはけたらいいかかなぁって感じです。
時間も14時くらいまでしか、いれなくて、撤収早めなりそう。しょぼん。
けど、その分フルにレツゴを満喫するつもりです。よそ様の御本ゲットにいそしみます。
そんなわけで、明日、いよいよ本番!よろしくお願いします。

拍手[0回]



四月、仕事、異動&移動なったよ。文字通り。
まだ新しい職場なれなくて、バタバタしてるけど。
とりあえず10日は休みだったので、安心。くふふ。
心おきなくれつすた行けるぜ。

んでもって、書き込みしながら、テレビでスマップとタモリさんの
『宇宙~』みてるんだけど。
やばい。マジで。興奮しすぎて、鼻血でそう。
アメリカチームはあんな所で、あんな訓練してるのね。
うーーーはーーーっ!!
もう、すべてがリーダーとエッジに置き換えられてる自分の視覚が恐ろしい。
眼科行けよ、と自分でも思うが。でも、やっぱ、宇宙イイよ。
アストロレンジャーズ、最高っす!!

拍手[0回]



今から出張いってきやす。なんと月曜まで。
まあ、いつかまとめて休み請求するさ。

↓描いた後にかなり恥ずかしくなったけど。
最近、『エッジが、かなり、実は、かっこいいのでは病』に
かかってます。フィルターがもんのすごい、湾曲してるんだろうな。
きっと。

拍手[1回]